i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
10 / 734 ←次へ | 前へ→

〔731〕Re:17*女
回答  管理者 E-MAIL  - 04/1/23(金) 10:08 -

引用なし
パスワード
   i-HOSPITAL SEARCHを御利用して頂き、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、医療相談室は昨年末に相談医の方が多忙となり、回答する時間がとれなくなってしまったので、現在は閲覧のみとなっております。
質問の件についてですが、どの程度お茶を飲まれているかは分かりませんが、特に問題はないと思います。
ただ、飲み過ぎると、トイレが近くなったり冷え性になったりするかもしれません。
お茶にはカフェインが含まれているので、カフェイン依存症になっている可能性もあるかもしれません。
飲み過ぎだと感じたら、少しずつ飲む量を減らして見ては如何でしょうか。

それでは、今後ともi-HSをよろしくお願いします。

▼しょうこ:さん
>ぉ茶ばっかり飲んで平気ですか!?毎日かなり飲むんですけど↓別に喉が乾いてる訳ぢゃぁなぃんですけど…

298 hits

〔730〕17*女 しょうこ 04/1/22(木) 21:10 [未読]
┗ 〔731〕Re:17*女 管理者 04/1/23(金) 10:08 回答 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
10 / 734 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.