i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
5 / 18 ツリー ←次へ | 前へ→

〔32〕矯正 K.K 04/11/15(月) 0:03 [未読]

  〔33〕Re:矯正 榎本匡男 04/11/15(月) 8:18 [未読]
 ┗ 〔34〕ありがとうございました。 K.K 04/11/18(木) 19:12 [未読]

〔33〕Re:矯正
 榎本匡男 E-MAILWEB  - 04/11/15(月) 8:18 -

引用なし
パスワード
   ▼K.K:さん

ご質問ありがとうございます。治療期間は1年から2年程度で、榎本矯正歯科での矯正治療に必要な総額は73万円です。金利に付かない分割払いが可能ですよ。

>私は25なんですが、歯の矯正で悩んでいます。前歯がずれて少し笑うだけでも出てしまうし、下の歯並びも悪く噛み合わせもよくないです。矯正をしてコンプレックスを無くしたいなとは思うのですが、時間とお金がかかることで踏み切れません。時間と費用はどれくらいかかりますか?

〔34〕ありがとうございました。
 K.K  - 04/11/18(木) 19:12 -

引用なし
パスワード
   ご親切にありがとうございましたm(__)m
1年〜2年ぐらいと聞き少し安心しました。
正直5、6年かかると思っていたので…
費用はやはりかかりますね。もう少し矯正をする方向で考えてみようと思います。
ありがとうございました!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
5 / 18 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
13,331
C-BOARD v3.23 is Free.