i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
9 / 18 ツリー ←次へ | 前へ→

〔24〕笑うと歯茎が… KZ 04/10/9(土) 3:02 [未読]
┗ 〔25〕Re:笑うと歯茎が… 榎本匡男 04/10/9(土) 8:08 [未読]

〔24〕笑うと歯茎が…
 KZ  - 04/10/9(土) 3:02 -

引用なし
パスワード
   笑うとはぐきが大きく露出します。小さいころからそれが嫌で大きく笑えなかったり、手をかざしてきました。
露出が多いせいかはぐきも半分が黒くなってます。笑うときも唇が微妙に片方だけあがってしまいます。八重歯などはありません。はぐきを露出させない手術は可能ですか?また相場でいくらくらいでしょうか?

〔25〕Re:笑うと歯茎が…
 榎本匡男 E-MAILWEB  - 04/10/9(土) 8:08 -

引用なし
パスワード
   ▼KZ:さん

ご質問有り難うございます。
オペだけでは歯茎は隠れますが、噛めるようにならない為、
オペを併用した矯正治療が必要となります。
オペは20万円前後だと思われますが、大学の口腔外科により多少違いがあります。
矯正治療は榎本矯正歯科では65万5千円で総額となります。

http://www.sea.sannet.ne.jp/enomoto/

>笑うとはぐきが大きく露出します。小さいころからそれが嫌で大きく笑えなかったり、手をかざしてきました。
>露出が多いせいかはぐきも半分が黒くなってます。笑うときも唇が微妙に片方だけあがってしまいます。八重歯などはありません。はぐきを露出させない手術は可能ですか?また相場でいくらくらいでしょうか?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
9 / 18 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
13,331
C-BOARD v3.23 is Free.